ちみをの溢れ出す煮汁
uinyan:

(via irockirockirock)
Winner.
smart

uinyan:

(via irockirockirock)

Winner.

smart

キレたら怒りの長文書くタイプの人間、ろくなのがいない
Twitter / howasepu (via rpm99)
日本の現場の人たちは、安月給にもかかわらず勉強熱心で忍耐強く勤勉に働く。外国では、ドコモのオプションを完全に理解して客に伝えうる人材をあの給料では雇用できないはずだ。現場の無能さが、現場のオペレーションを単純化しようという経営者の動機になるのだが、日本の場合、幸か不幸か、現場が複雑さを力技で呑み込んでしまうのだ。それゆえ、日本では複雑なものが複雑なまま、現場の犠牲のもとに続いて行く。
yuria1224:

保存したけどタイトル付けるのに困った動物のgifアニメ Part34(30枚):ネタ画像置き場

ぬくかったんやな…

富野節スレ57-63,66)より

Q.以下の会話を富野節に直しなさい。

  アムロ醤油を取ってください」
  シャア
「嫌です。自分でとれるでしょう」
  アムロ「なんて事を言うのですか」

A1.
 アムロ「その醤油を寄越すんだ!シャア!」
 シャア「ダメだな!私は自ら出来ることをしようとしない人間に手は貸さない男だ!」
 アムロ貴様ほどの男がなんて慮の小さいことを言う!」

A2.
 アムロ「それが取れるなら頼む」
 シャア「手があるだろうが」
 アムロ「何が!!」

A3.
 シャア(キュピーン)
 アムロ(キュピーン)
 シャアちぃっ!」

A4.
 アムロ「ン、頼めるか」
 シャア「すべき訳がある、と私に?」
 アムロ「言ってくれる」

A5.
 アムロ「人にはそれ(醤油)が必要なんだ、それはだって、貴様だって同じはずだ!」
 シャア「だがお前ほどのNTの素養があったとしても、お前一人では何一つ手に入れる事が出来ん!」
 アムロシャア!!」

A6.
 アムロシャア醤油を。」
 シャア「人の手を借りないと物一つ取れんのか、アムロ
 アムロ「たかが醤油で器量の小さい!」

A7.
 アムロ「かけすぎだぞ、シャア!そいつをよこすんだ!」
 シャア「そうでもあるが…人類の新に醤油は必要なものだという事は君にも分かるだろう、アムロ君!」
 アムロ「知ったな口を聞く!それが大人の言うことかぁーっ!」
 ララァ「二人ともどいてください!(食事の)邪魔です!」

「とにかくエロいのは悪いことです!絶対にイケマセン!」と規制だけを続けたから「エロいこと=全部悪いこと」と植え付けられた人が増え、結果、あれらを『愛情表現』ではなく『悪い行為』だと認識し、愛すべきパートナーに向けられない人が増えたのがセックスレスの1つの要因だと思っている。
さっきボランティアの学生?が献血の呼び込みしてたんだけど 「献血の献は南に犬と書きます!なんででしょうか?わかりません!献血お願いします!」 という謎なフレーズを連呼しててふいた

f-l-e-u-r-d-e-l-y-s:

Lost & Found: Inside the Bizarre Wonderland of Artist and Tinkerer Blair Somerville

Tokyo Daft Punks (by HOUSE426)

kotoripiyopiyo:

pasta del poverelloflickr.com


旨そうなカルボナーラ

kotoripiyopiyo:

pasta del poverello
flickr.com

旨そうなカルボナーラ

メンズブラ以上に謎だったのが「メンズブラ離れ」という言葉だった。いつ近づいたんだ。
Twitter / SiTube (via rpm99)
メンズブラ以上に謎だったのが「メンズブラ離れ」という言葉だった。いつ近づいたんだ。
Twitter / SiTube (via rpm99)